20170219J-thumbnail2.jpg

品川イーストワンライブ終了しました

イーストワン1s.jpg
品川イーストワンタワーのエントランスでのライブ、無事終了しました。
たくさんのお客さんが足を運んでくださって、おおいに盛り上がりました。どうもありがとうございました。

ライブ終了後にはビンゴ大会があったのですが、みなさんいかがでしたか?
SDJOメンバーのご家族の方々で、なんと2人もお食事券が当たって・・・バンドでいただいちゃいました。
ごちそうさまでしたっ!!
イーストワンビンゴs.jpg

おかげさまで、SDJOの2008年のライブはこれで終わりです(たぶん)。
ライブには毎回多くのお客さんに来ていただき、楽しい瞬間がたくさんありました。
応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
来年に向けて、また明日から、練習に企画に一生懸命がんばります。
これからも、ぜひSDJOの活動を楽しみにしていてください。
応援よろしくお願いします。

残る年内のイベントは・・・忘年会かな。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

品川イーストワンタワー2階エントランスにてジャズイベント出演!(10/11)・・・東幹久?

10月11日(土)18:45〜19:30
品川イーストワンタワー2階エントランスにて、ジャズイベントに出演します!

当日はセクシーダイナマイトジャズオーケストラだけなので、イベントですがワンマンライヴです!!!(笑)

もちろん無料です。
イーストワンの2階に、フラリとどうぞ。

そしてなんと!コンサート終了後には、イーストワンタワー内で使える「飲食お買い物券」などが当たるビンゴ大会もあります。

ビンゴ目当てでも構いませんので、当日品川にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

当バンド屈指のイケメン近藤君が司会しまーす。

azuma1.jpg
↑↑↑↑↑近藤君に似ている芸能人の一例
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

巣鴨の珈琲豆屋さんHoneyBeansオープン

ハニービーンズ.jpg
昨日SDJOの練習で巣鴨のスタジオFourに行ったら、スタジオの前でコーヒーの試飲をやっていました。
近所に先月オープンしたばかりの自家焙煎コーヒー豆のお店「Honey Beans」の出張試飲会でした。
ブラジルベースのKOTANというブレンドコーヒーをいただきました。
コクも甘みもあっておいしかったですよ。
豆の焙煎って、わたしはやってことがないけれど、同じ豆でも焙煎によって味が変わるし、同じ産地の豆でも焙煎の仕方を変えないといけなかったり・・・すごく難しいんだと思います。
やったことないけど、珈琲専門店で働いていた時にいつも見ていました。
焙煎も淹れかたも、コーヒーの味にすごく影響するんです。

オンラインショップなので、ぜひ1度ホームページを訪れてみてくださいね。
HoneyBeansホームページ
http://www.honeybeans-sugamo.com/

しんのすけ.jpg
↑店長のしんのすけさん。
 ブログもあるよ。

しんのすけさんのブログ
http://coffee-shinnosuke.seesaa.net/

カバさん
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

ピアニストがタップダンサー

SDJOのメンバーでタップダンスを習っている人がいます。
発表会があるとの情報を入手したので、こっそり偵察に行ってしまいました。

発見しましたよ!
写真はなくてお見せできないのですが・・・いましたよ、うちのピアニストが!!
一生懸命やってました。
人生の大大大先輩方もたくさんいらっしゃって、すごいなぁと感心してしまいました。

かながわ社会保険センターというところのカルチャースクールの文化祭で、音楽やダンスの発表や、工芸や絵画、書道などさまざまな作品展示もあり、楽しませていただきましたよ。


そういうわたしも、発表会があります。
何の発表会?って言っても、こちらは珍しいものでもなくサックスなんですけどね。
10月13日(体育の日)に、ミュージックスクールダカーポの発表会が、新大久保のスペースDOで開催されます。
発表会は、昼から夕方までやっているのですが、わたしの出番は午後3時くらいです。
SDJOのメンバーももう1人出演します。
1人あたり5分なのですぐに終っちゃいますけど、お暇でしたら見てやってください。

カバさん
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!