20170513DO.jpg

あと10日!!定禅寺ストリートジャズフェスティバル出演

定禅寺・デザイン.jpg
明日から9月。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルが近づいてきました。
開催日は、9月10日〜11日。
私たちの出演は11日(日)です。

この間の土曜日の練習には、1人を除いてほぼ全員が参加しました。
SDJO定禅寺前練習.jpg

今週末が本番前最後の練習となりますが、最後の練習には参加できない人もいるので、ここまでメンバーが揃うのは、この日が最後。
各パートがそれぞれパート練習をしてからの合奏となり、最後の作りこみに気合いが入りました。

今回の本番ではベーシストが欠員となり、関西転勤によりSDJOを去っていった大森ゴジラさんが急きょ駆けつけてくれることになりました。
今も、関西に住んでいるので、練習にはあまり参加できないのですが、そんな中、この日は夜行バスの往復で練習に参加して下さいました。
SDJO定禅寺前練習(大森さん).jpg
真剣!
そりゃそうですよ。この1回きりで出来上がりにしなきゃならないのに、始めてやる新曲まである。
それでも、心の通じているゴジラさんなので大丈夫。です。
墨田の花火をチラリと見てから、夜行バスで帰っていった模様です。

去年から、参加しようと決めていた定禅寺SJF。いよいよです。
震災があって、復興に大変な中、開催を決めてくれた仙台の皆さまに感謝して、精一杯いい演奏をしたいと思います。
楽しみです!!


【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】

2011年9月10日(土)〜11日(日)

<SDJO出演>
9月11日(日)11:50〜12:30
県庁庁舎前広場にて
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!