20170219J-thumbnail2.jpg

メリークリスマス

20111224クリスマスケーキ.jpg
[ホームメイドのクリスマスケーキ]

今日はクリスマス。もうクリスマス。
クリスマスが過ぎれば、年末年始で新しい年が始まりますね。
昨日は、ケンタッキーの前に行列が出来ていました。
一応、チキンを食べてクリスマスケーキを食べて。。。日本人はそんな、なんだかキラキラするイベントが好きだもの。

みなさん、素敵なクリスマスになりましたか?
そうでもなかった人も、キラキラしていた人も・・・メリークリスマス。
今日も明日もあさっても、いつもが素敵は日になりますように。

カバさん
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

串揚げまつりで忘年会

20111217おふく(のれん).jpg
先週末で、今年最後の練習となりました。
練習後は忘年会。
いつものお店、この日は串揚祭りの「おふく」さん。
ついつい居座ってしまういいお店です。

20111217おふく(乾杯).jpg

20111217おふく(ベロコンビ).jpg

20111217おふく(なつこ).jpg

「おふく」さん、38周年だって。
この焼酎、この日何本空けたんだか。すいぶんと消費しちゃいました。
20111217おふく(くし揚げ&焼酎).jpg

大魔王(だったかな?)っていうナポリタンがあります。
たしか、小悪魔からあったと思うんですが・・・大魔王激辛なんですよ。
悶絶するバンマスnonさん。
20111217おふく(大魔神&のん).jpg
表情から、大魔王の威力がうかがえます。


20代の若者から、酸いも甘いも知り尽くした大人まで、みんなが一緒に楽しめるって、スバラシイことですよね。楽しい時間を過ごしました。
今年は、いろいろなことがあり過ぎましたが、なんとか乗り越えてくることができました。
何があっても頑張れそうな気がするなぁ。
また来年は、きっと良いライブをして、日々成長していこうと思います。
どうぞ、みなさん楽しみにしていてください。応援お願いします。

今年も、残すところあと少し。
20111217おふく(あやちゃん).jpg


カバさん
タグ:巣鴨 忘年会
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

リードアルトsaoriがデュオライブ(12月11日)

ライブチラシ111211-3.jpg
SDJOのリードアルトsaoriちゃんが、はじめてピアノとのデュオライブをやりますよ!
阿佐ヶ谷のネクストサンデーというお店です。
素敵な演奏が期待できますね。
ぜひ足をお運びください。


日時:12月11日(日)
OPEN 13:00 START 13:30 END 16:00
チャージ:2,000円(1 drink)
場所:ネクストサンデー(阿佐ヶ谷)
出演:@ウチダツネターズAユークスB安藤トリオ


saoriちゃんの出演は2バンド目です。
ピアノとのduoで、スタンダードナンバーが中心だそうです。
1バンドめは六人編成のアコースティックバンド、3バンド目はピアノトリオです。
こちらもおもしろそうですね。

さおりちゃん.jpg

ネクストサンデーHp
http://nextsunday.jp/info1112.php

チラシダウンロードURL
http://firestorage.jp/download/3aeda563324415dc1d293c11344f29791d2ef2a6
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!