20170513DO.jpg

2月9日ライブは新宿Jazz spotJ

20130209Jライブチラシ.jpg
新宿の老舗「Jazz spotJ」への出演は2年ぶりとなりました。
オリジナル曲だけでなく、スタンダード、ボーカル、コンボと盛り沢山です。
ぜひぜひ、みなさんお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
お店では、特製手作りピザやパスタなど美味しいお料理も召し上がれます。

お待ちしてます!

SDJOポスター印刷用PDF

日程>2月9日(土)
時間>開場18:30/1st 19:00〜20:15/2nd 21:00〜22:15
場所>新宿Jazz spotJ
(新宿区新宿5−1−1ロイヤルマンションB1/Tel 3354-0335) 
料金>2500円(お子様はテーブルチャージ500円のみで入れます)

お店トップページ
http://www.jazzspot-j.com/
地図ページ
http://www.jazzspot-j.com/
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

本番まで3週間 練習がんばります。

20130119練習.jpg
2月9日のライブに向けて練習しています。
今回のライブは老舗ジャズスポットJでの演奏となりますが、ここでのライブは1時間15分のステージを2回やることになっています。
曲数が多いんですよね。18曲。
18曲完成させるのはたいへんですが、きっと楽しんでいただけると思います。
オリジナル曲だけでなく、スタンダードやボーカル、コンボも用意しています。


そろそろ、各セクションでの練習もはじまって、集中力も高まってきました。
20130119セク練1.jpg

この日は、サックスセクションとトランペットセクションが練習をしていました。
サックスセクションでは、創り込まないといけない曲がいっぱあって、時間と集中力との戦いです。

リードアルトのイメージを共有するのが、セクション練習の目的のひとつ。
20130119セク練2.jpg
さて、どんな出来映えになるのか。。。お楽しみに!ですね。


最新ライブ情報】
日程>2月9日(土)
時間>開場18:30/1st 19:00〜20:15/2nd 21:00〜22:15
場所>新宿Jazz spotJ
料金>2500円

お店トップページ
http://www.jazzspot-j.com/
地図ページ
http://www.jazzspot-j.com/


午後2時〜6時までの合奏のあと、8時までみっちりセクション練習をしたサックスとトランペットセクションのメンバーは、お腹もぺこぺこだし、妙なハイテンション。
巣鴨庚申塚の成光苑で盛り上がりました。
20130119飲み会.jpg

成光苑でかわいいパンダを発見。
20130119パンダ.jpg
これ「パンダさんのお茶会」だと思うんですが。。。
お酒大好きの私たちの目には「パンダさんの飲み会」に見えちゃいました。

カバさん
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

2013年 1月 1日

あけましておめでとうございます。
新年がスタートしました。
さて、今年はどんな年になりますか?

タワー_8206.jpg
<恒例の東京タワー>


サッカー_8279.jpg
<そして恒例の天皇杯>

いや、どんな年にしましょうーか。
今年も元気でやりましょう!

non


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!