20170513DO.jpg

ライブ「COLORS OF SEXY」の見どころ〜その2〜

20130518ライブ(ステージ).jpg
見どころ〜その2〜を書こうと思っていながら。。。時間が経ちすぎました。
でも、今回のライブでは外せない見どころがもう1個あってのでお見せします。

それは初公開の新曲「SDJOブルース」です。
タイトルからも見てとれるように、我がバンドのために作られた完全オリジナルの大作なんです。
昨年のライブと、今年のライブでも参加してくださった、師匠川村裕司氏の渾身の1曲です。

練習を始めて、まだそう長くないので、これからもっと上手く演奏出来るようになって行くと思いますが、まずは初公開としては良い演奏ができたのではないかと思います。
面白い曲ですよ。
あちこちに、面白すぎる仕掛けが盛り込まれています。



川村氏が、SDJOをイメージして書いてくださいました。
うちのバンドって、こんな面白く見えているのでしょうか。
すばらしい大作、ありがたい限りです。
20130518ライブ(うちあげ).jpg

20130518ライブ(うちあげ・寝2).jpg

ライブから1カ月ちょっとが過ぎ。。。そろそろ次の展開に向けて動き出しました。
良い演奏ができるよう精進します。

カバさん
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!