20170513DO.jpg

祝いの宴

20140201おふく.jpg
新年会じゃないけど、練習後にいつもの「おふく」さんでの宴会です。
この日は、いろいろなお祝いの宴です。


祝いその1〜
大募集中のトロンボーンパートに応募してきてくれたkazueちゃんに乾杯!

祝いその2〜
昔からの仲間。。。今はちょいとSDJOはお休み中の朋臓が、なんと楽器のリペアで「ものつくりマイスター 技の名匠」に認定されました!我らの朋臓に乾杯!

祝いその3〜
コンマスが病気療養から完全復帰。。。とっくに元どおりなんですがね。
コンマス全快に乾杯!


kazueちゃん、まだお試し参加中ですが、ぜひぜひ仲間になってもらいたいですね。
トロンボーンは、まだまだ募集中。ほんっと足りないんですから。

朋臓の「ものつくりマイスター」スゴイですね。
ほかに認定された方々は、みなさん伝統工芸とかそういう系の方々ばかり。
そんな中に楽器屋さん!かっこいいです。
なんか自分じゃないけど、自慢したくなっちゃいます。

コンマスはすっかり復帰しちゃって、元のとおり。
あまりにも復帰が早かったから、一時はコンマスに頼り過ぎていたことを反省したメンバーも、そんなことはすっかり忘れて、また頼りまくっちゃうんですかねぇ。
自立せねば。


トロンボーンはまだまだ募集中です。
バストロンボーンも同時に募集していますよ。
一緒にビッグバンド楽しんでくれる人〜この指とーまれグッド(上向き矢印)
↓募集記事はこちら。
http://sdjo.seesaa.net/article/385127342.html

おふくの店員さんに「お店も一緒に写してください」ってお願いしたら。。。
さすがですね。お店ののれん、電話番号、バイト募集、ばっちり写っています。
20140201おふく前.jpg

今年も楽しい活動ができますように。
頑張りますよ!

カバさん
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!