北陸ツアー_170716.jpg

ウィリームリヨとの共演ライブ終了しました

20140429ウィリー(集合).jpg
ちょっと時間が経ってしまいましたが、4月29日赤坂Bflatでウィリームリヨを迎えてのライブが、無事終了しました。
お陰さまで111人ものお客さまに足を運んでいただくことができ、大変感謝しています。
お来場くださったみなさま、応援したくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、ウィリームリヨといえばBIG PHAT BANDで活躍中のトランぺッターです。
ハイノート吹きまくります。
他のバンドではソリスト、うちのバンドでだけリードトランペットもやってるコンマスが受けて立ちました。

20140429ウィリー(ラッパバトル).jpg

アメリカからのゲストを迎えるライブでは、ゲストからの譜面をいくつも演奏することになるので、いつものSDJOのレパートリーとはちょっと違った感じになるのですが、それもまた勉強になりますね。
実のところ、SDJOの現状は欠員のあるパートがあったり、リード奏者変わったばかりのパートがあったりと、充分な力が蓄えられているとは言えない状態ではありました。
それでも、なんとかこのライブのために、今出せる力を発揮しました。
20140429ウィリー(全景).jpg

20140429ウィリー(サックス).jpg

まだ動画などがたくさん準備できていないのですが、まずはおひとつ。
これはウィリームリヨが持ってきた譜面のApril in parisです。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!