北陸ツアー_170716.jpg

三井アウトレットパークでクリスマスライブ

20141124アウトレット(クジライルミ).jpg
12月20日の夜、イルミネーションでキラキラのステージで演奏します。
場所は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの1階、くじらの噴水がある広場です。
「ベイサイドdeナイト music live」というイベントで、11月22日から土日中心にライブが行われています。
先日はは別のビッグバンドが出演していたので、下見に行ってきました。
ちょっと遠いといえば遠い印象ですが。。。新杉田からシーサイドラインに乗って2つ目の鳥浜駅です。
ちなみに12月8日〜25日までは16時以降駐車場無料だそうですよ。
SDJOも、オリジナル曲のほかクリスマスの曲もいくつか準備しています。
年内はこれが最後のイベントになりそうです。
ぜひ、あたたかくしてお越しくださいね。


イベントの詳細はこちら。
http://www.31op.com/yokohama/special/bayside_de_night_1411/
20141124アウトレット(道路イルミ).jpg
セクシーダイナマイトジャズオーケストラの出演予定】
12月20日(土)18:00〜19:00
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
くじらの噴水前広場

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

横浜ジャズプロムナードに出演しました

横浜ジャズプロムナードから、すでに1か月以上経ってしまいました。
1か月も経つのに、写真も動画もアップせず。。でした。

横浜ジャズプロムナードでは、クイーンズサークルで演奏しました。
もう今さらなので、とくに語ることもないのですが。
この場所は、お客さんには恵まれていて、たくさんの方が足を止めてくださいました。
どうもありがとうございました。
20141011横浜(上から).jpg

20141011横浜(演奏).jpg

20141011横浜(集合).jpg

動画は、Happy Boy's From IPANEMA(イパネマの野郎ども)


このところ、どうも打ち上げへの参加率が悪くて悲しいのですが、この日も参加は7人でした。
けど、少ないなら少ないなりに、近くのイタリアンレストランで打ち上げました。
かなりコスパのいいお店でしたよ。
安くておなかいっぱい。
20141011横浜打ち上げ2.jpg

20141011横浜打ち上げ.jpg

お客さんも、メンバーも、みんながワクワクして楽しめて、おいしいお酒が飲めるような、そんなライブをやっていかないとって思います。
これからもぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!