20170219J-thumbnail2.jpg

2016年最初のライブは新宿J

20160101日の出(カメラ2−5).jpg
みなさま、よいお年をお迎えでしょうか。
あけましておめでとうございます。
今年も、心新たに、さらなる飛躍を目標に、たくさん練習して、たくさんライブをしていきたいと思います。
今日の自分より、明日の自分は少しでも成長しているように。

今年最初のライブは、2月28日(日)新宿JazzspotJでのスペシャルライブです。
20160228SDJO新宿Jチラシ.jpg
2月28日(日)17:00〜 
チャージ2,500円
ぜひお越しください。
お待ちしてます。


昨年、12月に年内最後のイベントとして出演した「ジャズインかながわ」のレポートを書かないまま年を越してしまいました。。。わぁぁ。
20151206ジャズイン神奈川(演奏).jpg

いまさら、いろいろ言ってもタイムリーじゃないので動画をひとつ。
A Nightingale Sang in Berkeley Square

なかなかのお茶目な演奏になっていますけどね。


演奏の後は打ち上げと称した忘年会。
ん?忘年会と称した打ち上げ?
なかなかいいかんじのお店でした。
20151206ジャズインかながわ(打ち上げ).jpg

20151206ジャズインかながわ(乾杯).jpg


そして!
けっこう長いことお試し参加をしていたkurodaさんが、加入表明してくれました。
メンバーの喜び方がハンパないね。
20151206ジャズインかながわ(忘年会・表明).jpg
新しい仲間が増えるのは嬉しいことです。
このあと、同じく長いことお試ししていたnakamuraくんも加入表明!
さてさて、次は誰がレギュラーになってくれるかな。

2016年も、みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります。
応援お願いいたします。
20151206ジャズインかながわ(集合).jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

2016年始動!

遅ればせながら・・・。
2016年が始まりました。
今年も色々な事をやっていきたいと思っています!
元気で楽しくやりましょう〜。


IMG_7295.JPG


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!