横浜_川崎.jpg

jazzspotJスペシャルライブのあとは。。宴。

Jライブの動画をひとつ。
曲は今日1曲目に演奏した「Happy Boy's From Ipanema」です。
何度も演奏している曲ですが、今回のはけっこうキレがいい感じがします。


Jのライブは、日曜日のスペシャルライブということで、少し早めの20時半に終演しました。
そこからの打ち上げ宴会。
21時からお店は予約したけど、まあその時間は無理かなと思っていました。
でもね、予約した飲み放題のコースの飲み放題が、2時間分あるのに、お店のラストオーダーが23時だから、21時に始めないともったいないことになる。
。。という話をメンバーのみんなにしておいたら、素早い行動にて、21時をちょっとすぎたくらいには開始できました。
20170219打ち上げ1.jpg

20170219打ち上げ2.jpg

20170219打ち上げ4.jpg

20170219打ち上げ5.jpg

20170219打ち上げ3.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

jazzspotJスペシャルライブ写真集

20170219Jライブ(集合).jpg
たくさんのお客様にご来場いただき、セクシーダイナマイトジャズオーケストラ今年最初のライブは、とても楽しく、盛り上がりました。ありがとうございました。
jazzspotJでは、昨年も同じ時期に演奏していますが、ありがたいことに貸し切りではなく通常営業でやらせていただいています。
お陰様で70名ものお客様に足を運んでいただくことが出来ました。
お客様あってのSDJO、ほんとうにありがたいことです。
お客様には少し窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。。。

この日の演奏曲はこちら。
【1st set】
・Happy Boy's From IPANEMA
・ceora
・Too Close For comfort(vo)
・When Sunny Gets Blue(vo)
・Nika's Dream(コンボ)
・Beautiful Love
・Alice In Wonderland
【2nd set】
・PAPA
・Studio J
・Only You(vo)
・when I Fall In Love(vo)
・When You Wish Upon A Star(vo)
・The Friction
・イヤイライケレ
EC Sunnyside of The Street

『When』が並ぶ選曲になっております。
今回は、ボーカルも多め、いつもソリを頑張っているサックスパートだけでなく、トロンボーンパートもソリ頑張りました。
そしてトランペットパートは、女子が一人増えて、迫力の5人体制。
リズム隊も充実して。。今回も、数年前にSDJOを巣立っていったケイトくんがお手伝いしてくれています。

動画がまだ出来ていないので、今日は写真。
20170219Jライブ(全図遠景).jpg

20170219Jライブ(ブラス).jpg

20170219Jライブ(こまさ).jpg

20170219Jライブ(たなか).jpg

20170219Jライブ(けいと).jpg

20170219Jライブ(カバ).jpg

20170219Jライブ(ラッパ5).jpg

20170219Jライブ(みずき).jpg

20170219Jライブ(トロンボーン).jpg


Beautiful Loveでのトランペット女子2人のバトル、すごかった。
会場が興奮冷めやらぬ状態に。。
お陰様で直後のサックスソリは、何が何だか。。
20170219Jライブ(あや).jpg

20170219Jライブ(たかまつ).jpg

そして、frictionでは低音のソロが炸裂。
こっちも大迫力でした。
20170219Jライブ(にしやま2).jpg

20170219Jライブ(こにし).jpg

20170219Jライブ(サックスsoli).jpg

20170219Jライブ(のん).jpg

20170219Jライブ(めい).jpg

いつも写真には隠れ気味になってしまうピアニスト、
撮影したんだけど、手が。。。ちょっと恐くなってしまった。
20170219Jライブ(もこ).jpg

思った以上に。。っていうのも変だけど、
今回のライブはとっても盛り上がりました。嬉しかった。
いつもは、けっこう「真面目にアンサンブルに取り組んでいる」とか、そういうのはお客さんにも伝わっている感じなんですけど、「真面目すぎて恐い」とかも言われがち。
今回はね、ステージも客席も、一体感がすごくて、みんな楽しい顔で演奏してた気がします。
各メンバーのソロも見せ場になっていたと思うし、そういうのが嬉しいね。

次は、動画を用意して、載せていこうと思います。
写真だけなら、いくらでもかっこよくできますけどね。
お楽しみに。
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

ご来場ありがとうございました(2/19 jazzspotJ)

20170219Jライブ(全体図1).jpg
2月19日(日)新宿の老舗jazzspotJでのライブは終了いたしました。
たくさんたくさんのご来場、ありがとうございました。
思った以上にたくさんのお客様、そして思った以上の盛り上がり、嬉しかったです。
まだ写真や動画の準備が出来ていませんので、準備でき次第載せていきたいと思います。
次のライブは、5月13日(土)新大久保スペースDOにて、トロンボーンの早川隆章氏をゲストに迎えます。
充実したアンサンブル、楽しい演奏をお届けできるよう、努力してまいります。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。
では、この後も、写真や動画をお楽しみに。
タグ:jazzspotJ
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ

明日ライブです【jazzspot J】

20170119Jライブフライヤー.jpg
セクシーダイナマイトジャズオーケストラ今年最初のライブが、いよいよ明日に迫ってまいりました。
新宿の老舗「jazzspotJ」の休日スペシャルライブです。
今日は最終練習も盛り上がってヘトヘトです。
あとは明日、みなさんに楽しんでいただけるよう、落ち着いて、やってきたものを発揮するのみです。

20170218練習写真.jpg

すでに「行くよ〜」と言ってくださっている方も、
「あ、忘れてた!明日じゃん」と今思い出してくださった方も、
お誘いあわせの上、お越しくださいませ。
お待ちしてます。

日時>2017年2月19日(日)17:00開場 18:00開演 
場所>jazzspot J
http://www.jazzspot-j.com/
チャージ>2500円
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
ジャズ関係の人気ブログが集結!