SDJO挨拶.jpg

8月14日すみだストリートジャズフェスティバルで演奏しました

20160814すみだ(客席から).jpg
8月14日、すみだストリートジャズフェスティバルで演奏しました。
もう9月ですものね。更新が遅れてしまいました。

すみだジャズに参加するのは、実は初めてでした。
この日、1番目の演奏順で11:00〜、ちょっと駅からも離れている場所でしたが、お客さんがたくさん集まってくださって、ちょっとびっくりでした。盛り上がっているイベントなんですね。
20160814すみだ(後ろから).jpg


20160814すみだ(たなか).jpg


20160814すみだ(にしやまさん).jpg


20160814すみだ(なおみ).jpg

そして、今回の演奏を最後にSDJOを去ることとなった清水くん。
20160814すみだ(しみずくん).jpg
難しい曲もWBで頑張ってくれました。
いつも良く練習していました。
お別れ残念です〜。


この場所は、午後の演奏だったら日差しがきびしかったかも。
午前中で良かった。
動画を見るとね、とにかく猛烈な蝉時雨。
アンサンブルどころじゃない。。のかもしれませんが、この環境下ではよく頑張って演奏していると思います。
静かなタイミングでの蝉!主役は蝉!

ということで最初の動画は、永く永く演奏している名曲「Alice in wonderland」です。
リードアルトにmizukiちゃんを迎えてから、だいぶん作りこみも進んできました。


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441682091

この記事へのトラックバック
ジャズ関係の人気ブログが集結!