SDJO挨拶.jpg

SDJO関西に出動します。

なんだか、いろいろと準備をしているうちに、関西ツアーが今週末に迫っていました。
10月9日(日)、関西でご活躍のスカイウイングさんと桃色ジャズ楽団さんと一緒にジョイントライブをします。
場所は関西。
武庫之荘駅のアローという有名なお店です。
スカイさんも桃色さんも、以前に東京遠征のときにもジョイントライブをやりました。

関西には、ずーっと前にも(10年とか。。もっと?)1度遠征していますが、その時はずいぶんとお子ちゃまな演奏をして帰ってきたように思います。
あれからずいぶん経って、今度こそは、もっと良い演奏ができるでしょうかね。
関西方面にお住まいの方、この日関西方面に偶然いらっしゃる方、ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしてます。


○日時 10月9日(日)開場15:30 開演16:30 終演予定20:10
○場所 ライブスポットアロー
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/

○料金 チャージ2000円(高校生以上1000円、中学生以下無料)
[+ドリンクおつまみ券1000円の購入が必要となります(ドリンク2杯でも可)]

○予約 アローのホームページから予約してください
○席は自由です。
○軽食を注文することもできます。

16:30〜 K.G. Sky Wing Jazz Orchestra(from 西宮)
17:45〜 Sexy Dynamite Jazz Orchestra(from 東京)
19:00〜 桃色ジャズ楽団(from 西宮)


そして写真は。。。
これ夏の思い出。すみだジャズに出演した時のランチ宴会の模様です。
20160814すみだ(宴会1).jpg

20160814すみだ(宴会・c).jpg

20160814すみだ(宴会・b).jpg

20160814すみだ(宴会・a).jpg

20160814すみだ(宴会big3).jpg

そして動画をひとつ。
前回の初演から、2度目の本番を迎えた難解曲「Friction」
今回の関西でも演奏します!
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442507537

この記事へのトラックバック
ジャズ関係の人気ブログが集結!