SDJO挨拶.jpg

関西ライブ動画&番外編写真

10月の関西ツアーでの演奏の動画です。
When sunny get's blue 



今回、いつも一緒に演奏しているドラムの長谷川さんが残念ながら参加できず。。。代わりに佐藤正也さんにお世話になりました。
いつもは長谷川さん、長谷川さんの代わりに佐藤さん、なんて贅沢すぎます。
佐藤さん、ありがとうございました。
20161009関西(さとうさん).jpg


そして、ベースの慧人くん。
20161009関西(ケイト君と電車).jpg

慧人くんは数年前にSDJOに最年少で加入していて、当時音楽系の学校に通うことが決まっていた彼は、加入の際に、神妙に電話をしてきて、
「実は僕、今は社会人なんですが、○○に合格しまして学生になってしまうんですが、SDJOは社会人バンドなのに入ることは出来ますでしょうか」との相談をされた思い出があります。
なんてしっかりしていて、かわいい奴なんだと思ったものです。
それが、音楽の学校行ったら、あっという間にSDJOからは巣立って行ってしまって。。。
それが、久しぶりに今回トラをお願いしたら、素敵に成長していて、ベースもすごく上手くなっていて、譜読みもバッチリ。
安心して任せられる、立派なベーシストになった慧人を見るお姉さんたちの眼差しは、まるで親戚のおばさんでしたね。
「立派になったねぇ」って。

ベースは上手になったけど、まだ野菜は食べられないんだそうです。
かわゆし。
慧人に、これからも弾いてもらえたらどんなに頼もしいか。。。
でもね、もう慧人はアマチュアじゃないのね。忙しいの。
いざというときには来てほしいなぁ。
慧人も、ほんとにありがとう。

ベースのレギュラーがいない状態が続き。。今もなおピンチです。


番外編写真。
それにしても、こんだけ笑うことって、ある?
これぞ爆笑。アゴ外れる。
20161009関西(爆笑).jpg




にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444319148

この記事へのトラックバック
ジャズ関係の人気ブログが集結!