案内.jpg

jazzspotJスペシャルライブのあとは。。宴。

Jライブの動画をひとつ。
曲は今日1曲目に演奏した「Happy Boy's From Ipanema」です。
何度も演奏している曲ですが、今回のはけっこうキレがいい感じがします。


Jのライブは、日曜日のスペシャルライブということで、少し早めの20時半に終演しました。
そこからの打ち上げ宴会。
21時からお店は予約したけど、まあその時間は無理かなと思っていました。
でもね、予約した飲み放題のコースの飲み放題が、2時間分あるのに、お店のラストオーダーが23時だから、21時に始めないともったいないことになる。
。。という話をメンバーのみんなにしておいたら、素早い行動にて、21時をちょっとすぎたくらいには開始できました。
20170219打ち上げ1.jpg

20170219打ち上げ2.jpg

20170219打ち上げ4.jpg

20170219打ち上げ5.jpg

20170219打ち上げ3.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ジャズ関係の人気ブログが集結!