案内.jpg

メンバー紹介のページを更新しました

メンバー紹介」を更新しました!
ホームページを見てくださる方が、最初に見るページのひとつが「メンバー紹介」だと思うんです。
私もそう。
よそのバンドのホームページを見たら、だいたいメンバー紹介見ますよね。
どんな人がやってるのかな〜、知ってる人いるかな〜、なんて。
そんな大事なページなのに、ずーっと更新できておらず、もう居ない人ばかり、居る人も写真がもはや別人、という状態になっていました。

やっと今、まさに今活動しているみんなの紹介が載っています。
今まで、「なーんだ、全然更新されてないじゃん」とガッカリしたことのある皆さん、申し訳ありませんでした。
この機会に、ぜひもう1度、見てみてくださいね。

スマホの方はこちらから直接ご覧いただけます。
http://sdjo.seesaa.net/article/53991762.html
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ジャズ関係の人気ブログが集結!