横浜_川崎.jpg

当ビッグバンドのメンバー紹介

ジャズのビッグバンドは、以下の4つのパートから成り立っています。
当バンドは、こんな感じです。
■ サックス
現在、全員女性! これぞセクシーダイナマイトなパートです。
マジメにセクション練習もして、今やSDJOの看板になってます。
一番ちっちゃいけど一番偉いのよ! のん(バンドマスター)
旦那はリーサラのコンマスなの なおみ
SDJOで一番KYです! ちー
鬼より恐いジャーマネよ! カバさん(マネージャー)
のむ のむ
世界のにしやまはタンクが好き! にしやま


■ トロンボーン
ようやくメンバも揃って、心機一転アンサンブルをがんばります!
秘密のスタジオでセクション練習しています。

タナカ タナカ
 Akira Kuroda
 中川由香里
  葉子こにし


■ トランペット
華やかなラッパ隊の面々です。ただ、1名オッサンが居ますが・・・
高い音、低い音、大きい音、小さな音・・・どれも苦しんでいます。

車が買えるくらいのラッパやねん! コマサ(コンサートマスター)
プジョーに乗ってるんだジョー あやや
  Miffy
マルサリスはまだ生きているよ! byコマサ Manami


■ リズムセクション
愛に溢れるドラムと、地味にチャレンジャーのピアノが支えるパート。
うちのグルーヴはここから生まれます。
ベースは??

 もこ
 Junpei

1日だけでいいから、あの可愛い声が出て欲しい byカバさん。 may

現在、以上のメンバーで、活動しております。

■ 実はゲスト?
いつもライブに出ているが、限りなくレギュラーに近いトラ。

わたしは世界一おもしろい! 笠井守


■ 休暇中/元メンバ
ワケあって、現在お休み中の人達。早い復帰を期待してます〜。
また、いつも応援してくれる心強いOB/OGの皆さん、いつでも演奏に入ってくれるはず・・・

暴れん坊と呼ばれています! なつこ
故障者リスト行きは嫌や!! ゴジラ
ゴジラさんの息子と同い年です けいと
変拍子大好き絶対間違えません! araki
バンド唯一のバイリンガルだし! みき
バンドは休んでいても「宴会隊長」は現役!! 
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
この記事へのコメント
はじめまして。野口と申します。来年の2月3日(日)に、浅草公会堂で11バンドの社会人が参加する、大きなイベントがあり、参加してくださるビッグバンドを募集しております。ギャラはありませんが、お一人に2000円の入場チケットを二枚ずつ差し上げるという形をとらせていただいております。有志が企画したイベントで、公会堂の中では、写真展や個展なども
あり、集客見込みは700名です。音源を聞かせていただき素敵でしたので、メールさせていただきました。もしご興味があればご連絡いただければ有り難いです。どうぞ宜しくお願いいたします。野口携帯
090−8503−0536
実行委員長:鈴木一郎・ヒロコご夫妻 台東バンド愛好会 
Posted by 野口ちよ子 at 2007年12月31日 02:43
はじめまして千葉県市川市の‘いもばんど’の小川と申します。以前Tp高木さんご夫妻が参加されて居りました。ワケあってお休み中なようですね。Yahoo!のHPを見ていたら千葉県で枇杷狩りの見出しを見つけたので近々私も枇杷狩りに行こうと思っていたので、のぞいてみたらセクシーダイナマイトさんにつながりました。以前高木さんよりお問い合わせがありました‘Get Happy’の譜面が見つかりましたのでご報告いたします。もし、ご入り用でしたらご連絡ください。
Posted by 小川広一 at 2011年06月23日 18:49
小川さま
高木夫妻が前に参加していたバンドですね。
まさか枇杷狩り記事でここに到達とは。
Yahooにわたしのブログ記事が紹介されたので、もしやと思いバンドのホームページをリンクしてみたのですが・・効果はあったようですね。
枇杷は今週いっぱいくらいで終わっちゃいますよ!急いで〜。
譜面探してくださったのですね。
今は高木夫妻がいないので、まずは保留です。また何かありましたら、交流させてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by カバさん at 2011年06月23日 23:31
初めまして。 原田篤と申します。 昔からビックバンドでドラムをしたいと思っていました。 去年の12月までアメリカで3年間音楽を学んでいました。今回、東京に引っ越す事が決まったので、現在ドラムを募集している団体、また少しでも参加出来る環境を探しています。

よろしくお願いします。

演奏のサンプルとして、マイスペースのページを載せておきます。

http://www.myspace.com/atsushibuddyharada


原田篤
楽器:ドラム
Posted by 原田篤 at 2011年08月02日 17:10
バンドマネージャです。
ご訪問、お問い合わせありがとうございました。
残念ながら、今現在はドラムの募集はしておりません。ご希望に添えずに申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by カバさん at 2011年08月08日 23:57
初めまして
ギター弾きのヤマガタと申します。
貴バンドのHPを拝見し和気藹々と活動
されているのを羨ましく思いメールさせて
頂きました。メンバー募集はされていない
様ですが刻みのギターが必要ならば、お声
掛け願います。もし、年齢制限があれば私は
外れてしまう還暦過ぎのギター弾きです。
よろしくお願いいたします。
Posted by ヤマガタユキオ at 2017年05月02日 08:16
ヤマガタさま
メッセージをいただいておりましたのに、認識しておらず申し訳ございませんでした。
年齢制限はありません。
今は、20代最後くらいから60代までおります。
今現在はギターはいないのですが、それはギターの人がもともといなかったからで、譜面にはギターがあるものも多くあります。
よく他のバンドがやるような曲、ベイシーなどもやらないのですが、もしご興味ありましたら、PC版ホームページの右下にはお問い合わせフォームがございますので、そちらからメッセージをいただきたく、よろしくお願いいたします。
Posted by sjdoマネージャ at 2017年07月07日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ジャズ関係の人気ブログが集結!